ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

音楽のある生活①(中沢ノブヨシ編)

音楽っていい!!ライブっていい( *´艸`)
 
年の離れた音楽好きの姉の影響もあり、音楽が昔から生活にあったような気がします。
 
今日は、先日行ったライブをお話しします。
 
GATZ(ガッツ)こと 中沢ノブヨシ~~!!
ドリカムの全国ツアーでオープニングアウトとして出演した経歴もあります。
ドリカムファンならしっているかも?!
 

f:id:minazuki006:20170425145456p:plain

 

お父さんが 元関脇 富士櫻 らしく、見た目は相撲部屋を想像できちゃう(笑)
でも、歌声は横綱級!!素晴らしいです( *´艸`)
 
クラプトン、カーティスメイフィールド、スピーディワンダー...などのカバーもすごいし、もちろんオリジナル曲も素敵です。
 
そして、このライブがあったソウルバーも素敵な私の大好きな空間です。
DJブースにたくさん並んだレコード それに...ミラーボール。
ミラーボールって華やかでなんかテンション上がるのは、私だけ?!(笑)
 

f:id:minazuki006:20170425145534p:plain

 
 
興味のある方は、YouTubu より 聞いてみてね↓↓↓