ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

音楽のある生活③(エレファントカシマシ編)

エレファントカシマシ
デビュー30周年記念ライブ~!!

 

行ってきました!

f:id:minazuki006:20170509120938p:plain

 

f:id:minazuki006:20170509120948p:plain

とても50歳代には見えない...ホントにかっこよかった!
テンション上がりました( *´艸`)


ヴォーカルの宮本浩次
細身のスーツに、はっきりした顔だち...私大好きです(●´ω`●)笑

 

独特の世界観があって、曲もメッセージ性が強い。
きっと彼の世界観に夢中になる人も少なくないと思います。


ライブ会場の第一印象...お客さんの年齢層が幅広い!!
今どきっぽい若者から、迫力ある曲でずっと立っていられないほどの年配の方まで。

隣の年配のお客さん(女性)...椅子に座りながらも体でリズムを取り、青春真っ只中というような顏でステージを見つめる姿は、なんだか数年後の自分を見るようでした(笑)
そのいつまでも若くありたい願望満載の感じ...いいよ、いいよ、がんばれっ!おばちゃん!と心の中で思わず隣の女性を応援してしまいました。


細身のスーツ姿からは想像もつかない程の熱気や迫力は、エレカシワールドとでもいいましょうか...。
ライブ前半は、スローペースが多く、頭くしゃくしゃにしながらのカタコトなMCもよかった♡
後半は、本来のロックなパワフルな感じで、またよかった~。


エレカシは、昔から聞いていて好きだったけど、ヴォーカルの宮本さんも他のメンバーも人としての魅力や色気が一段と濃くなった感じします。

 

私の中では、今がいちばんいい感じな気がします。

f:id:minazuki006:20170509121013p:plain

 

 やっぱり音楽っていいね!ライブっていいね(●´ω`●)

 

youtu.be