ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

トレーニングジムdeダイエット作戦②

一向に痩せる様子のない私の体...


やっぱり痩せるには、有酸素運動が有効だという。
1回のトレーニングでランニング+ウォーキングに約30分の時間を費やしている...。

 

下半身には体の半分以上の筋肉があり、それを鍛えることによって代謝がよくなる...とジムでよく同じ時間帯にくるお兄さんに言われた。
ちなみにそのお兄さん...医療関係者。フルマラソン年に3回ほど参加するほどストイックな方。

そのお方...ジムに来る前にスナック菓子を1袋半食べてきたとか...。でも、筋肉も体重もキープしてるんですって。
私なんて、水だけでもブクブク太っていくのに....。o○
この違いは何なんでしょ(´;ω;`)ウッ…


そこで私!下半身強化!!

 

キツイ...キツイ...足ちぎれそう

 

もも崩壊寸前(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:minazuki006:20170513162255p:plain


ちなみに私は太もも崩壊寸前だったため、トレーナーさんにお願いして写真のモデルになってもらいました。

 

はぁ~~痩せたい。
1パックのおなか...6パックに割ってみたい(笑)
そうは言っても自分に甘~~い私。

 


夏はすぐそこまで来ています。。。(´・ω・`)