ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

焼肉と「昼顔」のオンナ

 

昨日は、平日にも関わらず、仕事終わって友人と焼き肉食べに行っちゃいました。
友人と食事して、週の中だるみ解消です(^_-)-☆


でも!
米は抜き...いちおうダイエットしてますから。。。いちおう(´・ω・`)
ハラミ、野菜、ハラミ、野菜、ときどきカルビ...こんなバランスで (笑)

 

タレは糖分が案外多いので、ダイエット中には落とし穴。。。それにタレはご飯が欲しくなる。。。
なので、私は【わさび醤油】でいただきます(●´ω`●)

ちなみに野菜はポン酢でね(^^)
ロースなどの脂分の多い部位には、わさび醤油はあまり合わないかな~と思いますが、ハラミにはとても合う気がします。

 

f:id:minazuki006:20170608150530p:plain

 


ところで...一緒に行った友人A美ちゃん。
既婚者で昼間はパートしているんですが、こうして時々ご飯を共にします。

 

一見、キレイ系の女子力も高いA美ちゃん...でも彼女...多分、キレイな顔して腹黒い(笑)

 

俗にいう「昼顔妻」ってやつ、やってます。W不倫ってやつです。

 

 

旦那さんとは、もう夫婦終わってる...って言います。
が、旦那さん的には終わってないと思っているらしく、旦那さんに携帯のパスコードを解かれて携帯の履歴を見られて軽い修羅場があったらしいです。

 

修羅場の話、長くなりそうなので省略しますが、A美ちゃん的には、うまくごまかせたらしいです。
でも旦那さん絶対に疑ってるはず!!

 

最近、テレビでやってる
火曜ドラマ「あなたのことはそれほどとか、6月10日から公開予定の映画「昼顔」とかあるけれど、もう人妻の不倫は想像の世界ではないようです。


実は、私はバツイチで、元旦那の不貞行為が原因で離婚。修羅場も経験しましたよ。

 

私には不倫といえば既婚男性が独身女性と...みたいなイメージがあり、不貞行為が原因で離婚を強いられた男の行く末を見ているので、あまり不倫とかっていい話ではないのですがね。。。

 

A美ちゃんの気持ちもわからなくはない...いくつになってもときめきたいし、新鮮な気持ちでいたいし、キレイだとかカワイイだとか言われたい。


でも、なんでそんな危ない橋を渡るんでしょ??


一度失った信頼関係や信用はなかなか取り戻せるはずなんてないんだから。

 

A美ちゃんはスリルやトキメキを楽しんでいるようではありますし、モテるって悪いことじゃないけど、なんだかやり切れないですね。。。


私は修羅場なんて経験したくないし、必ず誰かが傷つく恋愛なんてイヤだな。。。


不倫って最終的に誰も幸せになんてなれないし、その代償はあまりにも大きい気がします。


でも、6月10日から公開予定の映画「昼顔」は観てみたいですけど( *´艸`)

 

 

昨夜は、そんなダークな焼き肉晩餐会なのでした(´・ω・`)

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村