ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

最近ブログが面白い

何気に始めたブログ。

 

特にテーマもなく始めてしまったので、何を書いていいやら迷うこともありました。

 


自己満でいいや~と思っていたけど、書いていくうちに、他人から見たらなんでもない日常に私のストーリーが生まれてくるのが楽しくなってきました

それに、他の人のブログを読んで、為になったりならなかったり。。。


感じることは人それぞれだと思いますが、自分の知らないことを教えてくれたり、感動したり、笑ったり。

 

 

そんなにランキングなんて上がっていないけど、密かに読んで楽しんでくれる方がいると思うと書くことが最近とても面白いです。

 

 

中には私のコメントに対しての応えを題材にブログを書いてくれる方もいて、ほっこりしたりもしています。

 

blog.misojinoossan-diet.com

 

三十路のおっさん、いつも読んでくださり、ありがとうございます(^^)/

そして遅くなりましたが、ご紹介いただいたこと、とても嬉しく思っております。

 

 

 

f:id:minazuki006:20170707124413p:plain

 

ブログって...

私は、読書や映画鑑賞も好きで、これまでにいくつか小説や映画の紹介もしてきましたが、それとはまたちょっと違ったそれぞれのブロガーのストーリーだったり、それぞれのリアルがあって、読書タイムだった就寝前が最近ではブログ徘徊タイムになってたりします。

大げさに言うと
生活の一部であり、私の物語...【あまのじゃく物語】ですね。

 

 

 

 

そんなブログとの出会いやブログでもいろいろ紹介している私の自由な日常...

 

離婚して5年...こんなにたくさんの楽しみ得た今...

 

こんな私に運命のお相手が現れるのでしょうか...(´・ω・`)

 

楽しすぎる毎日の反面、将来への不安があるのも間違いではありませんが。。。

 

 


いつもブログを読んでくださる皆さまに感謝です( *´艸`)

なぜ、このタイミングでなのかは不明ですが、お礼申し上げます(●´ω`●)

 


これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村