ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

旅の続き...海上お散歩

朝ヨガをして快適に目覚めたあと、ゲストハウスから見下ろしていた海へ。

 

f:id:minazuki006:20170721115135j:plain


今回いちばん楽しみにしていた【SUP】(サップ)

 

SUPとは...Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)の略で、ボードに立ってバランスを取りながら、パドルで水を漕ぐマリンスポーツです。

 


ボードの上に立つのは、なかなか体幹が鍛えられます...。

でも朝ヨガがちょっと役に立ったのか、意外と立てました(●´ω`●)

 

f:id:minazuki006:20170721115251j:plain

 

いったん乗れちゃうと楽しくって海の上をスイスイ。

調子に乗って何度か落ちましたが...

 

f:id:minazuki006:20170721115230j:plain

こういう決定的瞬間を見逃さずに写真に納める人いますよね~(´ω`)笑


2時間のレンタル時間もあっというまでした。

 

ホントに楽しかった( *´艸`)

 

 

SUPは、ボード上でバランスを取るので、体幹が鍛えられ、フィットネス効果もあります。

性別・年齢に関係なく初めてでも楽しめるし、波乗りもできるし、ボードの上でヨガや釣りを楽しむこともできるそうなので、注目されるマリンスポーツに納得!

 

 

 

ちなみに...
お昼は、宮崎の青島漁業協同組合の食堂でランチを食べました。

f:id:minazuki006:20170721115501j:plain

せっかくの女子旅なので、いつもみたいに糖質は気にせずに胃袋開放~!

新鮮なお魚盛りだくさんの海鮮丼( *´艸`)おいしかった~~~。

 

 

f:id:minazuki006:20170721121121j:plain


夏は始まったばかり...すでに満喫しちゃってます。

 

やっぱり、私は開放的な夏が好き( *´艸`)

 

 

 

そして楽しかった先週末を思い返していると、今日はもう週末なのでした。。。

一週間がとても早い(´ω`)

 

 

minazuki006.hatenablog.com

 

 

minazuki006.hatenablog.com

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村