ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

悩んでます

 

小さな悩みです(*´з`)


昨日ジムに行ったら、勧められました。

 

f:id:minazuki006:20170914171702j:plain


2018年3月4日に開催される【鹿児島マラソン】

 

桜島を眺めながら走るコースはロケーションとしては最高だと思います。

 


けど!!!

いざ自分が走るとなると、悩みます(´・ω・`)

 

 

 

いつも、スポーツジムでは毎回マシンで3キロ走ります。

路上では、ほんのたまにですが、3~4キロをゆっくりとラン&ウォークする程度。

それなのに走れるのでしょうか。

 

その距離 42.195km!!

 

私にとっては全くの未知の世界です(-_-;)

 

 

ジムのトレーナーは、「体力もついてきたし、これから半年トレーニングを続ければ、絶対に完走できますよ‼︎」と言ってくれますが、なんせ想像できない。

 

私はテレビでマラソン中継をしていても、スタートとラストしかまともに観ない人間ですよ(´・ω・`)

 

たしかに、走りきった時の達成感を想像するとワクワクすんですけど、走ってる時の苦しみを想像すると...恐ろしい。

 

 


走りたい気持ち 60%

 

走りたくない気持ち 40%

 

今のところ、そんな感じです。

 

 

締め切りは、9/30なのでもう少し悩むとします。。。(´・ω・`)

 

www.kagoshima-marathon.jp

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村