ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

金10ドラマ【リバース】

~僕の親友を殺したのは誰だ?~

 

原作【湊かなえ】の【リバース】
湊かなえと言えば、人気のヒューマンミステリーのベストセラー作家さん。

 

個人的には、彼女の描くストーリーは人間臭さのようなものがビッシリと詰まりすぎてる気がします。

 

誰しもが持っていて普段は人に見せることのない心のダークな部分があり...登場人物がみんなダークサイドに立っている感じ。
人間の黒い部分を感じずには読めない物語が多い印象です。

 

そんな作家さん原作のドラマですので、どんなドラマになっているのか。。。
原作の結末は知っているのですが、ドラマが原作に忠実なのか、それともドラマならではの構成になっているのか...。

 

とにかく、ダークな物語ということは間違いないでしょう。

 


しかし、豪華キャストですよね( *´艸`)


藤原竜也戸田恵梨香市原隼人玉森裕太小池徹平三浦貴大

人気若手陣の豪華な俳優から

YOU、志賀廣太郎片平なぎさ武田鉄矢 

円熟した顔ぶれまで!


一つ残念なのは、私の大好きな 谷原を演じる「市原隼人」は何者かによって駅のホームから突き落とされて、一命は取り留めたものの意識不明のため、それ以降なかなか市原隼人をドラマで観ることができないんです(´・ω・`)

 

 

原作は、衝撃的なラストとなっています。

 


放送済みの第5話までにも、衝撃的なラストへと繋がるキーワードが...。

あ~~言ってしまいたい!けど、言わない (笑)

 


それと、もう一つ気になるのが【シェネル】が歌う主題歌です。

「Destiny」 

歌唱力すごいですね!!

 

それに、ダークな湊かなえの物語とシェネルという組み合わせ...いまいちピンときてなかったのですが、意外にもしっくりハマっている...というのが私の感想です(^_-)-☆

 

youtu.be

金曜10時が待ち遠しい(●´ω`●)