ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず5キロ走ってみた

先日、鹿児島マラソンに出ようか迷ってましたが。。。 いろいろな人の「大丈夫、走れるよ!」という無責任な応援に押されて、とうとうフルマラソンに申し込みをしてしまいました。 その「大丈夫、走れるよ!」という励ましの言葉がどれほど他人事かというこ…

悩んでます

小さな悩みです(*´з`) 昨日ジムに行ったら、勧められました。 2018年3月4日に開催される【鹿児島マラソン】 桜島を眺めながら走るコースはロケーションとしては最高だと思います。 けど!!! いざ自分が走るとなると、悩みます(´・ω・`) いつも、スポーツジ…

ダークサイドな私がでた

最近、よく考えることがあります。 加害者って、罪を問われたときにだいたいの人が反省すると思います。 でも その加害者は、罪の意識っていつまでも持ち続けているのだろうかと。 私の父は、家族に苦労を散々かけてきた男です。 詳しい内容は、また次の機会…

炭火焼ハンバーグでハッピー

鹿児島市平川町にある【ハッピーポイント】 なんだか幸せそうな名前の炭火焼ハンバーグが有名なレストラン。 先日、友人と行ってきました。 ハンバーグはレアで食べれる牛肉100% 鉄板のジャガイモに刺さってくる旗が、これまたハッピー(笑) テーブルに届い…

最近ブログ更新出来てない…

毎日ブログが楽しいと思っていたはずなのに、最近はなかなかアップできない。 忙しさにかまけている私。。。 そういえば「忙しい」は、私が元旦那に言われていちばん腹のたったいい訳だった。何かにつけて「忙しい」という理由でげんなりしていたことを思い…