ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

テレビのことはそれほど...

昨夜、火曜10時ドラマあなたのことはそれほどを観ようと思ったが。。。


でもちょうど、W杯アジア最終予選と重なっていたため、ドラマは録画しつつ、W杯終わってからゆっくりとドラマを観る。。。

 

まだ火曜日だというのに夜更かしモード(´・ω・`)

 

しかしながら...

 

W杯アジア最終予選イラク戦...はらはらドキドキでした。

 

前半8分...先制ゴールでこの試合余裕??って思っていました。
が!!
後半27分には失点...。

 

引き分けに終わってしまいましたね。

 

後半はケガ人続出だし、酷暑のせいで疲労感ハンパなかった...。

 

 

B組の首位はまだキープしていますが
8月31日のオーストラリア戦に勝って、W杯進出を決めてほしいですね!!

 

がんばれ!ニッポン!!!

がんばれ!槙野!←個人的にファン( *´艸`)笑

 

 


そして、W杯の熱冷めやらぬうちに、ドラマを見はじめた私...。

 

このドラマ。糞ドラマ!!と思いつつ、ついつい観ちゃうんですよね(笑)

 

原作マンガの作者「いくえみ陵」のマンガが昔から好きでよく読んでいましたから、第1回放送前から気になっていました。

 

このドラマは、今流行り(?)の不倫ものです。。。

 

俳優:鈴木伸之が演じる「有島くん」

 

演技力はさておき...素直に不倫を認めて、謝れば許してもらえると思っている不甲斐なさ(役の中でです)
なんだか私のリアル元夫を見ているようで腹立たしくなります( ゚Д゚)

 

テレビ的には、不倫した者を幸せにさせちゃいけませんよね~。

 


このドラマ、原作マンガが完結していないので、ドラマとマンガとでは結末が違うものになるんでしょうが、来週の最終回どうなることやら。。。

 

まだまだ週のなかば...テレビ観すぎて、あくびなんてしてる場合じゃないですね...(´Д`)

 

 

f:id:minazuki006:20170614150504p:plain

あくびしながらの今朝...家庭菜園で植えたトマトを見たら

なんてことでしょ~~!!実がたくさん!

思わずパチリ。。。の1枚です( *´艸`)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村