ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

ダメな男

 

前に、男友達に偶然遭遇...その席で紹介されたS君。

 

その男友達に「こいついいやつだから友達になってよ」って言われ、LINE交換をお願いされまして...交換しました。

 

時々LINEが来る程度でしたが、仕事がとても忙しいらしく、なんだかLINEもせかせかしている印象がありました。

 

でも先日、ご飯でも食べに行かない?って誘いがありました。

 

私は、特に気になるタイプでもないけど、別に嫌いでもない感じ?だったので、悩みつつ「そうだねぇ~」なんて曖昧な返事をしていました。

 


男友達の情報からとLINEで話してると、S君はなんとバツ2だという。


まぁ、私もバツイチですから...バツの問題に関しては、なんとも人のことは言えませんが、2回とも奥さんが男を作ったのが原因だとか。

 

嘘かホントかはわかりません。

 

 

なんか、いろいろ話したいね~って言われて、S君からいつが都合がいい?と聞いてきたので、仕事も忙しそうだし休みの前日がいいんじゃないかと言うことに話がまとまったのです。

 

休みの日をまるまる使うのは、そんなに間がもたなそうだし、夜ごはんを食べる程度でちょうどいいかな。。。

 

それで、S君の都合から日曜日の夜を指定してきたので、OKを出しました。

 


しかし...土曜の夜になっても日曜の朝になっても連絡はなし。。。(-_-;)

 

私もそんなに楽しみにしていたわけじゃなかったし、誘ってきたのはS君だったので、私からも連絡はしませんでした。


他の予定が入ったとか、気が変わったなら何か理由をつけて断りを入れればいいのに...。

 


人間としてダメ...


だから、S君はバツ2なんだ...と私は思いました。

 


その空いた予定は、気の置けない女友達と食事に行ってグチ大会でした(笑)

 


あぁ、いい出会いがしたいな(´ω`)

 

f:id:minazuki006:20170724200404j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村