ななめ45度から眺めた日常

過去の離婚経験や恋愛失敗談などのダークサイドな過去の自分、趣味の音楽やアウトドア、グルメやダイエットなど浅く広く生きてる今の自分。何気ない出来事も視点を変えると違ってみえるかも?...日常の中から【ななめ45度な思考】をゆる~くつぶやいてみようと思います。

音楽のある生活②(WATARU編)

音楽っていい♪

 

仕事中もずっと流れているし、ジムでランニングしている時も車の中でもいつも聞いてる。

 

昨日発売の「WATARU」のアルバム【太陽】を購入しました( *´艸`)

 

え?それ誰かって??

 

若手のアーティストなんですが、サーフィンと音楽を愛するミュージシャンです。
そして、
なんと!!
長淵剛さんの息子さんです。

f:id:minazuki006:20170427112935p:plain


ジャンルは日本のレゲエです。
音楽の才能は父親譲りだと思うけど、
彼の世界観や表現は彼独自の感覚って感じがして、とても心に響きます。

 

それに声がとてもよく似ています~お父様似です。
声だけじゃなく顔も...です( *´艸`)

 


私が思うに、いつの時代も音楽ってありますが、生きること自体がリズムであり物語である。
息をするリズム、歩くリズム、しゃべるリズム、リズムと物語が重なって人生になる。
だから生活には音楽がいつもある...音楽ってそんな風に感じます(●´ω`●)
その人それぞれのリズムのテンポに合う音楽っていうのが、自分の好みの音楽ってことなんでしょうね。


まぁ、いろいろうんちくを垂れるとキリがありませんので、
気になった方はとりあえず聞いてみてね~↓↓↓

youtu.be